チャイナボイジャー テイクアウト スペシャルセットのサイト

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
ところで、23時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク ココア味

はよさそうなのかな?

元キャバ嬢が暴露!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

ところで、ルーブルに注目しています。

6日後は、ゆっくり過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?

パパに借りていたお金を返すのを忘れた。

バーレーンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

TDRの食事についての質問です。細々と。。。 母娘でTDRに度々遊びに行ってます。…
TDRの食事についての質問です。細々と。。。 母娘でTDRに度々遊びに行ってます。 持病からの制約があり、いつもはPSで事前予約したレストランにて除去して貰った物を頂いてます。 色々治療の成果で、薬さえ飲んでいればある程度食べられるようになりました。 そこで質問なのですが、 ①チャイナ・ボイジャーのラーメンって美味しいですか? 5年くらい前に一度「担々麺」を食べたことがあるのですが、香辛料の味(八角?)がきつくて完食できませんでした。 ②ザ・ガゼーボのヌードルやスープは美味しいと思うのですが、最近のチャイナ・ボイジャーは匹敵する味ですか? ③ランドの「照り焼きチキンレッグ」とシーの「スパイシースモーク・チキンレッグ」ではどちらが美味しいですか? ④「チキンレッグ」の量は女性が食べるのに、多くないですか? ⑤シーのA:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ B:ユカタン・ベースキャンプ・グリル ランドの C:ダイヤモンド・ホースシュー では、おいしさの順位はどうなりますか? 細かくて申し訳ありませんが、教えていただけたら幸いです。 全部で無くても良いです。どれか一つでもお願いします。(続きを読む)

恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

皆様、今日はやっちゃいました。

皆様、今日も快調そうですね。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

チャイナタウン 秋田 出前情報。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。

みなさんってストレッチ好きですか?

明日は、おとなしくしてようと考えています。

みなさんはいかがですか?

中国株について調べていました。

写真素材 DAJ243 COLORFUL DESKTOP 【カラフル デスクトップ】について調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

REITをすると、なんとなく損するかな?

ファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 アイボリーって便利ですね。

思わず買いたくなってしまいました。

今日は奮発して、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

え、なんかいった?

世界では様々な映画が放映されていますが 絶望的で後味が悪いと感じた映画を 出来…
世界では様々な映画が放映されていますが 絶望的で後味が悪いと感じた映画を 出来るだけ多く挙げて下さい 『鳥』(S38) 『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生』(43) 『猿の惑星』(43) 『ローズマリーの赤ちゃん』(43) 『真夜中のカーボーイ』(44) 『イージー・ライダー』(44) 『続・猿の惑星』(45) 『ウィッカーマン』(48) 『チャイナタウン』(49) 『カッコーの巣の上で』(50) 『SF/ボディ・スナッチャー』(53) 『未来世紀ブラジル』(60) 『ミラクル・マイル』(63) 『ザ・バニシング-消失-』(63) 『セブン』(H7) 『ファニーゲーム』(9) 『隣人は静かに笑う』(10) 『レクイエム・フォー・ドリーム』(12) 『メメント』(12) 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』(12) 『ドニー・ダーコ』(13) 『ターミネーター3』(15) 『砂と霧の家』(15) 『オールド・ボーイ』(15) 『ディセント』(17) 『ミスト』(19) 『つぐない』(19) 『レスラー』(20) 『ノウイング』(21) 『シャッター アイランド』(22) 『少年は残酷な弓を射る』(23) 『メランコリア』(23) 〈Reference〉 関東近畿東海九州東北山陽北海道甲信越四国北陸沖縄山陰 北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄 札幌弘前盛岡仙台郡山水戸宇都宮高崎横浜金沢甲府松本浜松名古屋四日市大津神戸米子松江下関高松松山北九州那覇(続きを読む)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

ジャージ上下レディースの森

おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
悪質?ヤフオクの取り引きについて質問です。 この度初めてヤフオクを利用しまし…
悪質?ヤフオクの取り引きについて質問です。 この度初めてヤフオクを利用しました。 レディースのジャージの上下を落札したのですが、出品者の方の対応に不信感を感じています… 私が不信 感を持った対応は以下です ・入金完了の連絡をするまでは毎日(落札から3日間)必ず「入金終わりましたか?」という連絡がきていたのに、入金完了連絡をした途端連絡がこなくなり、こちらから連絡するまで発送完了の連絡がこなかったこと(入金完了から2日で、その前日に発送完了したとのことでした) ・商品説明には発送のことは一切書いておらず、落札してから着払いと言われたので商品代金だけ振り込んだのですが、発送完了連絡後に送料を聞いたら洋服一着なのに1500円弱と言われたこと ・運送会社もこちらから聞くまで教えてもらえず、追跡番号を聞いたらわからないと言われたこと ・万が一のときのために発送元の情報(住所、氏名、電話番号)を伺ったが住所しか教えてくれなかったこと(名前は苗字のみ) 大まかには以上です。 昨日発送されたらしいのですが、まだ届いておらず、運送会社に電話で問い合わせたところまだこちらの営業所には到着していないそうです。発送の時間によっては明日の到着らしいので、明日になっても荷物がこなければまた連絡くださいと言われました。 このような状況なのですが、これはわりとよくあることなのでしょうか? オークションを利用するのが初めてなので、いまいちよくわからなくて… 一応相手の評価は確認し、悪い評価はありませんでした。 詐欺とまでは言えないと思いますが、不安感でいっぱいです。 正直悪い評価をつけたいくらいなのですが、もし悪い評価をつけて私が神経質なだけだった場合、相手の方の信用を落としてしまいそうで悩んでいます。 オークションにおいてこれは常識的な範囲内なのか、お詳しい方おりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、発送は岡山→神奈川です。(続きを読む)

栗原まゆに興味があります。

意外にかわいくないですか?

みなさま、楽しく過ごせましたか?

伊田線を明々後日に利用するつもりです。
便利なんですかね?

昔の友人が長野県飯島町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

看護師の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

恒例?の体重測定をしました。
3KGも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!

エジプトの通貨がいいとか、パパさんがいうんです。
信用してもいいんですかね?

パパさんは、HOGANが大好きなんですね。

明後日は、昼寝でもしようと考えています。

みなさまはいかがですか?

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))